2015年12月 忘年会

1年があっという間です。この前ブログに忘年会の記事を書いた気がしますが、あれから1年・・・
早いです。おっさんになるわけですね(笑)

さて今年もやってきました、忘年会。
例年通り、年に1度しか会わないメンバーもいますが、大いに盛り上がって行きたいと思います。
アクションホンダ店長挨拶&乾杯でスタート!

CIMG7206

 

ツーリングクラブの縁の下の力持ちの女性クラブ員達。彼女達あってのツーリングクラブです。来年もよろしく!
CIMG7209

 

恒例の子ども達によるビンゴ大会。
アクションツーリングクラブの未来は君達にかかっていることを忘れずに!(笑)
CIMG7216

 

これにて2015年のツーリングクラブの活動が終わりました。
来年はツーリング以外にもイベントを増やしたいと思います。
CIMG7229