2017年1月 Yさん夫妻 結婚パーティー

年始からおめでたいイベントでスタートしたアクションツーリングクラブです。
ツーリングクラブメンバーのYさんの結婚パーティーが開催されました。

乾杯はアクションホンダ店長の挨拶でパーティーの始まりです。

CIMG7891

開始そうそう皆さんが気になっていた馴れ初めをお話いただきました。

 

CIMG7862

料理を頂きながら、みんなで歓談。あいかわらずバイク談議に花輪咲かせていました(笑)

お酒が回らないうちに各メンバーの自己紹介・・・

P1110125 P1110129 CIMG7869

自己紹介が始まりましたが、やはりお酒が回ってます。各メンバー面白話が飛び出しました。(笑)

一息ついたところで、サプライズプレゼント!
もちろんケーキ入刀をしていただきました。

CIMG7877 CIMG7879

それと定番のファーストバイト!

そしてこれも定番ですが、お花のプレゼント。

P1110166

Nちゃんお花を渡す役、ありがとう。

 
終盤、お店を開く前からのお付き合いの店長さんが熱く語ってくれました。

IMG_5201
もちろんお互いレース活動もしていましたので、その時の貴重な良いお話が聞けました。

 

CIMG7885 CIMG7895
Yさん夫妻、ご結婚おめでとうございます。
これからもアクションツーリングクラブをよろしくお願いします。