2017年3月 アクションツーリング in 富士宮

まだまだ寒い日が続きますが、2017年度ツーリング開幕です。

毎年恒例になりました、富士宮やきそばツーリング!
今回の目的地は”うるおいてい”さんです。

ツーリングルートは、52号から富士宮方面へ。
バイク4台とクルマ2台体制です。

さて、一気に”うるおいてい”さんまで。

11:30に到着したわけですが、連休と言う事で、すごく混んでいました。
待つこと50分・・・やっと入店です。

混雑具合もあって、焼きそばとお好み焼きのみの限定注文と言う事で、
「そりゃ焼きそばでしょ!」ということで、焼きそばとやっぱりお好み焼きも食べたいので注文しちゃいました。

店主自ら焼き上げてもらいました。
焼きそばはこれでもかっ!ってぐらいソースを入れてました。(大丈夫か?と思うくらい入れてた)
で、出来立てを食べたら、これは旨い!
もう最高です。


写真を撮り忘れましたが、特製辛みそを一緒に食べると、これまた旨い。
一気に食べてしまいました。


さて、3月はすぐに寒くなるので、一気に帰路に着きます。

今回は、クラブのリーダーさんが仕事の都合で参加できなかったので、
皆で安着祝いを兼ねて夕食へ!
もちろんビールで乾杯!


2017年度のツーリング開幕も無事スタートしました。
さて来月も張り切っていきますよー