2017年12月 忘年会

日中は太陽が出ると暖かいですが、朝晩は冷え込んですっかり冬日ですね。

今年もメンバーみんなで無事、忘年会を迎えることができました。

当クラブの2017年は1月からおめでたい事から始まり、新たなイベントを組み込んだ入りして、なかなか充実した1年を送れたと思います。

さてさて、今年の忘年会も盛り上がって行きたいと思います。


 

店長の乾杯から始まって、いい感じに盛り上がっていきます。
お酒が飲める人は、徐々にテンションが・・・・(笑)

 

 

毎年恒例のプレゼント交換ターイム!

すいません、楽しんじゃって写真を撮るのを忘れていました。
それでも2枚撮影しましたよ。
飲んむと、いつも写真撮るのを忘れてしまうんですよ。

 

わがクラブの綺麗どころ!!
いつも男性陣をご理解いただき感謝してます。

 


旦那さんよりサプライズ!Yさんの誕生日ということで、ケーキがでました。おめでとー!

 

もう最後はなんだか、わからん状態でなぜか立ち飲み状態。

冒頭でも書きましたが、今年は新年からおめでたい事から始まり、最後もおめでたい事で無事終わることができました。
わがクラブのアクションホンダ店長ですが、お孫さんが無事誕生したとの事でした。
新しい命の誕生にも乾杯でした。おめでとうございます。

今年も残すところわずかです。
来年もみなさまよろしくお願いします。