2014年8月 アクション一泊ツーリング

夏休みを利用して、恒例の一泊ツーリングで、新潟県糸魚川市の能生海水浴場へいってきました。
一週間前から天気予報を見ていたのですが、どうも天気が良くない。
とは言っても、天気が良くなるわけでもないので、雨天決行です。
※サポートカーが2台いますので、安心ですけどね。

image 2image1image (2)image

なお、大人の事情で、バイク2台が後発になりました。

妙高あたりから土砂降りの雨でした。とても写真を撮っている余裕が無かったですね。

SZ_IMG_3301
目的地のなかため旅館さん前

 

到着後はまだまだ雨がふっていましたので、クルマでマリンドリーム能生で昼食を済ませました。
IMG_1756 IMG_1757

昼食後は、何とか雨が上がり、海に入ることもできました。
さらに、短時間ではありましたが、太陽が顔を出してくれました。

SZ2014-08 001SZ2014-08 031SZ2014-08 034SZ2014-08 059

さて、今年は天候に恵まれませんでしたが、楽しい一泊ツーリングになりました。
来年は是非とも晴れて欲しいですね。